~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
壮絶!二日酔いMAX!!!
2006-02-04 Sat 19:35
さて、本日は昼過ぎに起床。
とりあえず、強烈な頭痛と吐き気。。。
そして、無くした記憶。
布団の中で苦しんでいると、昨日一緒だった友人から
電話が入る。
『粗相しまくりだったから、みんなに謝りなさい。』
・・・ハイ、ゴメンナサイ。
いや、でも、なにを誤ればいいんですか???
僕は何をしでかしたんですか???
なんでおなかが落書きだらけになってるんですか???
普段もお酒を飲んで記憶を無くすことはあるけど
ここまで真っ白なのは人生で、三度目かな~。
とりあえず貴重な休日を一日寝るだけで終わらせちまった。
ショックっす。

~二日酔いに効くツボ~
内関・・・手首の下2寸の位置、こぶしを握ったときに2本の筋が出ますが、その間にあるツボ
足の三里・・・。膝の下に頚骨の出っ張り。その骨の出っ張りから指の横幅3本分下、すねのすぐ外側2~3cmのところのツボ
合谷・・・手の親指と人差し指の付け根
巨闕・・・みぞおちとおへその真ん中
太衝・・・足の親指と人差し指の骨の結合部あたり

一通りやってみたけど、効いたのかなぁ。とりあえず今は大分楽に
なりました。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<なんかグロッキィ | OWN WAY OWN LIFE | えんもたけなわ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
