~いままでのことこれからのこと~
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
需要と供給
2006-04-08 Sat 06:56
漫画は主に、「TSUTAYA」のレンタルコミック
借りて読みます。

仙台ではいくつかのTSUTAYAでレンタルコミックをやっている
ところがあって、車で15分くらいかかる、レンタルにはちょっと遠い
場所にあるんですけど、安いので重宝しています。

しばらく、忙しくて借りれていなかったのですけど、
昨日、ふと思い出し、ヒサビサに行ってきたら。。。
料金が高くなっていました。。。
改定前・・・旧作30円、新作50円(両方7泊8日)
改定後・・・全て50円(3泊4日)、80円(7泊8日)※
※ただし、10冊以上借りると50円(7泊8日)

なんだ、カンベンしてよ!
タダ同然の安さが魅力だったのに!!
「まだまだ、十分安い!」という考え方も出来ますが、
いきなり倍近くの値段になった感じで、ちょいショックです。
15冊借りたとすると、今までが450円、これからは750円。う~ん。。。

まあ、今は自分の相場観からすると「普通」の値段くらい。
これ以上、高くならないことを祈るのみです。

ちなみに、今回は
「20世紀少年(21)」「バガボンド(22)」
「ブラックジャックによろしく(13)」「NANA(15)」
「おおきく振りかぶって(6)」「BLEACH(21)」「DEATH NOTE(10)」
など、新作中心に10冊ほど。

でもまあ、ここのレンタルコミックはすごい人気で、
借りたいものがほとんど貸し出し中だったりしたのが、
昨日は借りることが出来たので、良しとするか。
(高くなったので、利用者数が減ったのが理由でしょう。)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<toto_2006/04/08 | OWN WAY OWN LIFE | パッション>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
