~いままでのことこれからのこと~
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
来たるべきゴールデンウィーク♪
2006-04-26 Wed 20:56
いよいよ、あさってから10連休
ひさびさです、長期連休。

予定ですが、まず、28日は会社の飲み会(ムム。。。)
休みの日なのに会社の飲み会だけは参加。若干損した気分があります。
29日はある友人が引越しをするというので、お手伝いです。
飯を奢ってくれるというので、快諾です。(安上がり。。。)
いや、飯を奢ってくれるから。。。って訳じゃないですよ。
あくまで厚い友情の為です。

それから、5日に仙台でフットサルの試合。
6日に実家で花見

30~4日まで間に、久々のキャンプツーリングに
出かける予定。目的地・期間ともに未定。
06042601.jpg

「ツーリングマップル」も買ったし、もはや後には引けません
「後には引けない」というのもヘンな表現ですが、ソロキャンプツーリングは
結構エネルギーを消費するので、シーズン一回目を事始めるのには
それなりに勢い活性化エネルギーのようなもの)
が必要なのです。
最初は「房総」に行って見ようかと思ったのですが、
「信州・北陸」でも良いな、などと思いつつ、
とりあえず南に出発して、それ以降の旅程は気の向くまま、
と考えています。自由であることがキャンプでツーリングすること
の一番のメリットなので。

となると、あんまり実家にいる時間が無いなぁ。
5日の夕方・夜に帰ることになると思われます。
実家ではタイヤ交換だとか、キャリア取り外しとかもあるし、
結構あわただしいです。
実家でも、たまには夕食を家族と一緒に食べるべきだとも
思うし(親孝行です)、
10日じゃ全然足りません。
まあ、せいぜい、目一杯、生き急ぎたいと思います。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<献血マン | OWN WAY OWN LIFE | 06/04/26_ビジャレアル-アーセナル>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
