~いままでのことこれからのこと~
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
一年ぶり帰省
2005-11-06 Sun 23:55
昨日、約一年ぶり、正確には299日ぶりに実家帰りました。
大義名分は駐車場を借りたので親にその保証人になってもらうこと。
で、久々に実家の友人どもと会って酒でも飲もうかと。
なったわけですが、なんだか、この一年で子供が生まれたヤツが
二人も居たりしたせいか、軽くウラシマ状態です。
ま、それ以外はみんなあんまり変わってなかったけど♪
あと、最近忙しかったこともあり、帰ってないどころか
ろくにメールもしなかったりした訳です。
そのせいでみんなに余計な心配をかけちまったりしたみたいで。
(そーいや、「大丈夫か?」的なメールが何通か届いてたな。)
うん、そこは反省しきりなわけです。一人の人間として、
大人として、ちゃんとするべきだな~。忙しいとかで連絡も
出来ないのは人としてマズイ。

#あ、帰らなかったのはもう一つ理由があったんだけど、
#そっちの方は今日「台無し」になっちまった。
#でももういいや、そっちは。ワッハッハ。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<焦らすな | OWN WAY OWN LIFE | ついに購入!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
