~いままでのことこれからのこと~
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
行って来ます『命の洗濯』
2006-05-01 Mon 05:35
さて、いよいよ出発です。
いつもの事ながら、びっくりするほど「ノープラン」なままで
出発当日の朝を迎えてしまいました。

とりあえず、へ。(暖かそうだから)
そっから先の進路は、今夜決めます。

毎回ですが、都会の中で日常を送っていると、
忘れてしまいがちなことを、取り戻しに行きます。

海やら山やら星やらと共存して、
「人間の小ささ」ってやつを思い知らされて帰ってきます。

ちょっとだけ、成長できると思います。

バイクの旅は、時間がかかるだけでなく、風やら光やらの
影響をダイレクトに受けるため、「移動実感度」がとても高いのです。
「はるばる来た」感が飛行機などとは全然違います。

毎回、何らかのトラブルに巻き込まれますが、
精一杯回避します(笑)。
日常でサボって誰かにまかせっきりになっていたりする、
「生きること」もソロツーリングでは全部一人で
まかなわなければなりません。
精一杯生きます。

そして、家に帰るまでが遠足。
無事、帰ってきます。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<黄門様にお参り | OWN WAY OWN LIFE | アウトドアシーズン>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
