~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゴールデンウィークにフットサル・イン・仙台
2006-05-05 Fri 21:46
本日は仙台でフットサルです。
うちのチーム+2チームの計3チームによる、
4時間耐久練習試合形式です。

で、戦績からいうと、4勝しました♪
何敗したかは。。。おいといて。。。

そして、本日のオイラ、年イチぐらいのキレキレでした。
昨晩、冷蔵庫に残っていた「イカの塩辛」を
食べて腹をコナゴナにぶっ壊したとは思えないくらいのキレキレ。
(正露丸が無かったらヤバかったです。。。久々に死を意識しました。)
両膝・足首の状態も良くなっていたし、
ボールも失わない、シュートも決まる、すげーステキ♪
毎回こうだったら良いのにねぇ。
悪かった点は何本かパスミスしたことぐらいか?
(まあ、これは反省材料。。。)

しっかし、良かった。
引越しによるふくらはぎの筋力アップが効いたのだろうか(笑)。
チームとしては、あいかわらず。
実力的に、圧倒的に劣るわけではないと思うのだけど、
(個人のスキルとかは置いといて、チーム力としてね)
なんか、勝てなかったなぁ。
意思が、バラバラなのかなぁ。
まあ、修正は、まだ、効くと思うけど。。。

うちのチーム、みんな、楽しんでたのかなあ。
オレは、結構楽しんでやってたけど。
あんま考えすぎてカチコチにシステマチックにやっちゃうと、
楽しさがなくなっちゃうこともあるよねぇ。。。

あと、最近の自分の「イライラ病」はまだ治ってない。
ほんと、イヤなので、さっさと改善したいです。
たまに、イラっとしてチームメイトに怒鳴ったりすると
とっても自己嫌悪なのです。。。
なんだろ、カルシウムが足りないのか?
サプリメントはたまに飲んでるんだが。。。
なんか、オレらしくないなぁ。
「気は優しくて力持ち」でありたいです。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<夏仕様 | OWN WAY OWN LIFE | 最後の晩餐>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
