~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
サクラサク・・・
2006-05-06 Sat 22:07
実家に帰っています。
朝早起き(といっても、6時半くらいだから、普段より全然遅いけど)
して、タイヤ交換&キャリア外し。
特にキャリアは装着をオートバックスでやってもらったので、
自力で外せるかちょい不安だったけど、意外とカンタンに出来ました。
『案ずるよりなんとやら』ですね。

その後、しこたま朝飯を食べた後、フットサルなどやります。
昨日の好調をこっちでも維持できるか、がポイントだったのですが、
それなりに動けたかな、と自画自賛です。
その上で、課題(友人指摘)。
オフェンス・・・判断が一歩遅い
ディフェンス・・・人を見てない(ボール見すぎ)
絶好調時の指摘なわけで、それはつまり、直さねば、ですね。
明日もやるので、その辺は意識しようかと、おもっちょります。

さて、午後はお花見でございます。
場所は盛岡市郊外の『四十四田ダム』。
市内よりはちょっと高い位置にある?のか、満開でした。
まあ、『いつものメンバー』です。
06050702.jpg


一年前とかの集まりと違うのは、新しいメンバーが増えたことですかね。
こっちが「さえ」です。
06050703.jpg


で、こっちが「なつみ」です。
06050704.jpg


個人的に注目していた、二人の第一回直接対決の結果は、
06050701.jpg

「なつみ○-×さえ(決まり手・頭突き)」
となりました。

さて、花見はというと。。。
みんなちゃんと花を見たのか?といったレベルですが(笑)
それはもうそこはかとなく『花より団子』ですね。
酒を飲んだり料理を食べたりするのに夢中で、花を見ていた時間は
トータル一分足らずといった感じです。(オイオイ。。。)
でも、昼間っからお酒を飲んで、公園でボールも蹴れて、
悪くないです。

夕方近く、寒くなってきたので河岸を変えて友人宅で宅飲み~。
06050705.jpg


トータルで、8時間くらい耐久で飲んでた感じでしょうか?
ヘビーです。
んでも、いやー、笑った笑った。
こんなに笑ったのはホンッと久しぶりで、なんか、憑き物が
落ちたかのようです。
自分の中の『歪み』が矯正されたような、ステキな一日でした。
人間にとって、笑うこと、大切ですね。
楽しかった。
また、やろう。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<なんと最終日 | OWN WAY OWN LIFE | 夏仕様>>
コメント
失礼しました
花見では醜態をお見せしました。
3日に花見した時も、岩手公園でKOされて二次会に行かずに帰っちゃいました。
夜に飲む時は平気なんだけど・・・
昼酒ってきくのかねぇ?
2006-05-07 Sun 23:33 URL | けんぢ #-[ 内容変更] | top↑

いやいや、楽しかったよ、けんぢちゃん♪

昼間の酒というより、トータル8時間という
耐久酒飲みが効いたんだと思われます。。。
2006-05-09 Tue 21:46 URL | 空人 #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
