~いままでのことこれからのこと~
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ワールドカップ直前じゃないんでしょうか。。。?
2006-05-09 Tue 21:45
はあ、ほんっともう。。。
なんなんですかねぇ。。。
ホントに『3連敗』が見えてきてません・・・?
日本人としては、がっかりするところですよね?
がっかりしていいとこですよね。。。
(このあとの文章、ほとんどグチです。。。)

日本サッカー協会にしてみたら、このワールドカップ直前の親善試合で
①ホームなら勝てる相手で勢いをつける。
②強豪国とそこそこ良い試合をして自信をつける。
という2つの選択肢があったと思ってて、
今回の2チーム(ブルガリア・スコットランド)に関しては
明らかに①ですよね。。。
そこに負けちゃうってのは。。。どうなの。。。?

タマちゃんはもうだめでしょ。得点感覚無くしちゃってますよね。
今日の試合にしても、なんどもチャンスがあって、
ほんっと惜しかったけど、
「惜しい!あとちょっと!!」って思いより
「これが今の限界じゃねぇ。。。?」って思うのは
ネガティブ過ぎですか?
リーグでもPKで一点しか取って無いらしいしねぇ。
つーか、ジーコは
「ここまで来たらリーグの成績は関係ない!
 代表でどれだけ実績を残したかが重要なんだ!!」
みたいなことを言っていたけど、
言っている意味が全然ワカリマセン。
大事なのは過去にどれだけ点取ったかじゃなくて、
今どれだけ点取れるかじゃねぇの?ジーコさん。
まあ、今までお世話になったチームがJ2に落ちた瞬間、
他のチームに即行移籍するような不義理な選手がキライって
こともありますけど。

あと、代表ゴールキーパーが二人ともリーグで不調なのは気になるところ。。。

巻は今良いと思うけど。ああいう泥臭いのダイスキだし。
ヤットはリーグでは結構いいスルーパスとか出したりするけど、
トップ下に入って司令塔ってタイプじゃないんですね。
マコサマにももうちょっとチャンス上げても良いのでは。。。?
伸二がちゃんと調子を上げてきたのはちょっと安心しました。

しかし、相変わらず、寿人を15分しか使わないのも気に入らない。
さっさと選択肢から外したがってるとしか思えない。

つーか、ジーコ、いい加減
日本語覚えてください。。。
何年日本に居るんですか?
WCじゃ、ピッチサイドで通訳使えないんだよね、確か。

テストマッチはあと一戦かぁ。。。
オレの好きな選手が少しでも残ってくれることを祈ります。。。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<世の中の理(ことわり) | OWN WAY OWN LIFE | 文章力>>
コメント
ヤバイねぇ~、、、じーこじゃぱん。。。
この時期であれはやばいでしょ?
海外組・浦鹿組をスタメンから外したからって、あの負け方はまずいんじゃねーのー?てゆっかサー!あれじゃーW杯で戦えねって!頼むから『今までの実績で』なんて寝ぼけたコトいわないでくれ~~~~~。

<5・15代表23人発表>
『なんと!ジーコジャパン!FWにサプライズがありました!!
鈴木隆行選手が選出です!!』

てなコトが本気でありそうで怖い・・・。(==;)
2006-05-10 Wed 23:09 URL | かりすまきゃぷてん #-[ 内容変更] | top↑

もはや笑えません。そのサプライズ。
しっかし、4年前に比べて、この期待感の低さは
なんでしょうか?4年前は直前の親善試合で
スウェーデンと良い試合したりしてなかったっけ?
こーなりゃもう、海外組(特に俊輔の才能とヒデの覚悟)
に期待です。
2006-05-14 Sun 08:22 URL | 空人 #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
