~いままでのことこれからのこと~
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
経済力と選択肢
2006-05-21 Sun 21:11
本当は、今週末は実家に帰ってフットサルの大会に参加する
予定だったんですけどね。。。
オレのヴァイクにガソリンが入っていないので帰れなく
なっちまったのさ。。。

さて、Jビレッジで代表が合宿しているそうな。
Jビレッジったら、すぐそこです。
バイクなら2時間ちょっとで着くでしょう。
でも。。。ガスが。。。(おいッ!!)

まあ、代表見たさにミーハーなサポーターども
こぞってJビレッジに行っているみたいだし、
平日3000人、土曜13000人という大盛況ぶりらしいし、
そんなクソ混んだところにワザワザ出向くってのは
うっとおしいし。。。
などといろいろ理由をこじつけて自分をムリヤリ納得させる。

仙台市内では仙台市民しかしらないような、どローカルな祭り
「青葉祭り」がやっていたみたいです。
せっかくだから、行ってみようか、とは思いませんでした。
「せっかくだから」ってムダな考え方だと思います。
最近、そう思えるようになりました。

そんなわけで、うちでのんびり過ごしましたとさ。

なんとまあ、選択肢の少ない週末だ!
いや、選択肢はたくさんあったのだが、選択の余地が無かった。
なるほど、みんなお金を欲しがるのは自由に生きるためか。

・・・人生の教訓だな。
人間はマイナス要因からのみ、何かを学ぶことが出来る。
(↑これも自分に言い訳か・・・?)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<救援物資 | OWN WAY OWN LIFE | 合宿に向けてその1>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
