~いままでのことこれからのこと~
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ワールドカップ直前!!!
2006-05-23 Tue 06:57
てなわけで、4年に一度の「ワールドカップガイド」
(図書カードを使って)買って来ました。
wsd060622z_b_r1_c1.jpg


いやー♪こういうの見てるとやっぱワールドカップな
気分が盛り上がってきます。
最近、サッカー雑誌も買ってなかったし、知らない選手も
結構いて、本大会でどんな選手に自分が注目するのか
結構楽しみです。

松井と久保が載ってるのが痛々しいですが。。。
それにしても、日本。
組合せが決まったときは「まあまあかなぁ」とかって
思ったりしたけど、いま他のグループを見ると、
かなり厳しいグループに入ったと思いますね。。。
C組とかE組とかよりは良いかもしれないけど。
厳しさで言ったらその次くらいの組だと思います。
どのチームもギリギリの戦いになるでしょう。
ブラジルだって油断できませんよ、予選。

予選最終戦で日本がブラジルに勝って決勝進出出来たけど、
ブラジルは(そのせいで)予選敗退になったりしたら、
喜んで良いのか悲しんで良いのかわかりません。。。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<重い体 | OWN WAY OWN LIFE | ビジネスカジュアルとルールの形骸化>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
