~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
灼熱の合宿一日目!
2006-06-10 Sat 23:08
06061202.jpg


合宿一日目。
去年、一昨年と同じ、Jビレッジにて集まったチームで大会です。
ちなみに今年の参加チームは・・・
・クランキーA
・クランキーB
・カプリムス
・オッキ&ミネルバ
・コンパA
・コンパB
の合計6チームでの総当りリーグ。10分・5分・10分。(長っ!)
上位4チームがプレーオフ進出。という形式。

僕はコンパAでの参戦です。
さて、結果はどうなったかというと・・・。

あまり突っ込まないでください。
あ、コンパBには勝ちました。2回やって2勝です!!

ちなみに、コンパBは我々に負けたがためにプレーオフ進出を
逃すと言う「潰し合い」となりました(泣)。
後のチームとは・・・うーん・・・ザンネンでし下線文た(ーー;)。

とりあえず、一番の教訓は
「フットサルは5人でやるスポーツ。でも5人だけじゃ勝てない」
ってことですね。1チーム5人は相当過酷です。
特に、今回のようなクソ暑い日には。
06061203.jpg

↑寝転がった地面にくっきりと写る「背番号14」(汗の跡です)

過酷例1:
クランキーBとの試合。(3試合目)
前半終了時でそれなりに良い試合をしてスコア「0-0」
が、後半のありえない失速!!試合終了時には「0-5」・・・

過酷例2:
カプリムスとの試合。(4試合目)
前半のうちにメンバー2人が足をつり、離脱!!!
キーパー+フィールド2人というありえない状況を引き起こす!
まさにサンドバック状態!地獄絵図である・・・。
結局最後はキーパーを他チームにお借りしての試合となったが、
それでもフィールドが3人・・・(おいおい)

とまあ、なんともはや・・・。
ワールドカップアジア一次予選の台湾とかインドみたいな結果です。

去年は勝っていたチームに負けたりで、結構ボロボロ。
コンパBに勝ったのが唯一の救いと言いますか。(潰し合いだけど)

で、みんなそれなりに意気消沈だったのですが、
僕は終わってみればそれほどでも無いです。
いや、悔しいは悔しいが、何日も前から体を作って、全力を
出して、それでこの結果。まあ、出し切れたことは出し切れたので。
「悔しいけど、悔いは無い」みたいな。(矛盾してる?)
ただ、チームとしては、もっとやれることやらなきゃって思いました。
一年かけて来年の合宿まで・・・。

で、夜はワールドカップ♪
フットサル合宿にふさわしいです。
イングランド、華麗でした。
その日の反省やら、今後のことやら、みなで話しつつ、
結局スウェーデン戦の後半途中あーだこーだと議論してましたとさ。

06061201.jpg

Jビレッジのことを少し。
ワールドカップモードということで、展示場があって、
雰囲気が出てました。
06061204.jpg

合宿していた代表のサインもあったりして。
06061205.jpg

良い感じです。

それから、宿は毎年恒例、Jビレ近くの「旅館・岩沢荘」です。
去年よりは豪華な食事。
06061206.jpg


野趣あふれる露天風呂(混浴)。
06061207.jpg

など、古い建物ですが、安いし、融通が利くのです。

そんなこんなで一日目終了・・・。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<雨の合宿2日目 | OWN WAY OWN LIFE | 禁酒居酒屋>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
