~いままでのことこれからのこと~
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
エンプティ
2006-06-18 Sun 19:19
日曜日です。
朝8時に起床。前日昼から飲んでたため、早起きはムリです。天気は曇り。朝9時からフットサル。健康的を通り過ぎて不健康なほど動きます。さらに昼食を食べて、昼の3時からフットサル。朝の時点でそれなりに動いていたので「もうダメかも・・・」などと思っていたのですが、午後でもそれなりに動ける。・・・と思ったら終了直前で体力がエンプティ。いわゆる「バテた」という状態です。まだまだですが、まあまあでしょうか。とりあえず、楽しく出来ました。合宿でのストレス(ストレス溜まったのか?)を発散した感じです(笑)。

しっかし、この日はまだ終わりではないのです。夜中に日本対クロアチア。これに間に合うように帰らねばなりません。フットサルが終わって帰り支度が整ったのが5時半くらい。そこからバイクでかっ飛ばして帰ります。それはもう、必死です。あ、ちなみに高速使わず下道です(経費削減)。裏道を駆使して3時間ジャストで到着!自己ベストです。しかし、既にエンプティの体力での3時間かっ飛ばしは尋常じゃなく疲れます。空気抵抗は速度の2乗に比例しますから、普段60キロで走っているとして1.5倍の90キロペースで帰ってくるとすると、2.25倍の空気抵抗を受けながら帰ってきたわけです。そりゃー疲れる。おまけに体力エンプティで途中からやたらめったら腹が減って目眩寸前です。ムリするもんで無いなぁ。。。

帰ってきたら、やたらキケンな匂いがする・・・と思って台所を物色すると、作ったままほっといた「ニンジンのグラッセ」がかつてないくらいにキケンな状態になっていました。(それはもう文章にするのもはばかられるくらいのキケンな状態・・・)これが致命傷となり、力尽きる寸前です(笑)。

まあ、クロアチア戦を観た後は「合宿中の桜木花道」ばりに泥のように寝ましたけど、おかげで荷解きもしなかったため、部屋の散らかりようがすさまじいです。。。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<天下分け目のクロアチア戦 | OWN WAY OWN LIFE | 結婚式出席で気が付いたこと>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
