~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
天下分け目のクロアチア戦
2006-06-19 Mon 19:39
クロアチア戦。。。
体力の限界をとうに超えつつ、観ました。

ヨシカツがPK止めたときは「よし!勝てる!!!」って思ったのです。(オーストラリアのときも思ったのですが・・・)

いやー、もう、ほんっと、カンベンしてください。
ヤナギサワ先生。。。
フォロー出来ないっす。最近、やっとこさアナタのプレーの「良さ」が判りかけてたところだったのに、ほんっと。。。

クリアですよね、あれ。。。
つーか、オレみたい(アレレ?)なプレーだ。。。
フットサルの大会くらいだったら味方の溜息(及びブーイング及び選手交代)で終わりだけど、ワールドカップの一番大事な試合でアレは・・・。

ブラジル相手に2点差以上が最低条件だそうな。
職場の同僚・佐藤大輔とその話をしたのですが。。。
オレ:「ブラジル相手に2点差で勝ったら優勝狙えるよね」
大輔:「つーか、それってどっちかっつーと八百長・・・」
や、八百長でも良い!勝って頂戴!日本!!!

えっと、オーストラリアが勝ったらどっちにしろダメなの?あ、そう。

疲れてるからかネガティブなブログになっちまったい・・・!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ご飯withご飯 | OWN WAY OWN LIFE | エンプティ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
