~いままでのことこれからのこと~
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
期待値と行動
2006-06-22 Thu 07:18
本日も晴天なりです。洗濯物が良く乾きます。ベランダの植物も成長期真っ只中。「いよいよ、夏♪」などと先走った考えが浮かんでいます。去年の夏は仕事が忙しかったりでまったく音信不通の閉鎖モードで過ごしていましたが、今年はもうちょっとなんか大勢でやるのも楽しいだろうかな、などと柄にも無い事を考えています。

先週帰ったときに、友人・けんたろ君が「パソコンが壊れた」と言って泣きついてきたので、症状を見るにOSが見つかってなかったらしく、一見して「ああ、ハードディスクが末期だな・・・」と思い、「ダメダコリャ」と伝えたところ、「それでも何とかしてくれ」と理不尽なことを言い出すのでハードディスクをこっちに持ってきてのサルベージ作業を試みます。
ジャンパ設定をスレーブにしてマイパソコンに繋いで立ち上げるとホラ見えた♪ハードディスクが完全に死んでたわけではなく、ブートセクタ(だっけ?)がぶっ壊れただけのようですね。とりあえず、あとはどうとでもなるので、いったん作業完了。意外とカンタンでした。なにごとも、やってみるもんだ。

本日は勾当台公園で「チェコ-イタリア」と「日本-ブラジル」のパブリックビューイングが行われるらしいです。ちょっと興味あるけど、天気も崩れそうだし、喜ぶためにはブラジル相手に2点差が最低条件となると、期待値とその後(仕事とか週末とか)を考えて、やっぱ止めておこう、と思っています。自宅でひっそり応援しますよ。

#ウワサによるとジーコはヤナギを見限ったみたいですね。。。
#当然と言えば当然だけどちょっとカワイソウ。。。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ワールドカップ中間感想 | OWN WAY OWN LIFE | ギャンブルに向かない理由>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
