~いままでのことこれからのこと~
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
余計な荷物
2006-06-28 Wed 22:06
06062801.jpg

さて、ハワイに新婚旅行に行った友人から、どうでもいいとってもステキなお土産を貰ったのです。サンダルに棒が付いてるのは「ハエたたき」。オレンジの筒は岩塩?かな。

にほんの「ハエたたき」ってのは叩く部分がメッシュで軽く出来ているのですが、やっぱメリケン製は違いますね。こんな重いヘッドでヒットしたら、一発でハエは「挽肉」になるでしょう。やっぱ、肉食ってナンボの国は違うな。。。スケールがでかいというか、おおざっぱというか・・・などと、思いつつ。
岩塩?はどうすりゃいいんだ?ちょっとなめたらしょっぱいし、困ったもんだ・・・。

一番困ったことは、これらのうち一対を仙台に住む友人・odag君に届けなくてはならないことです。まったく、「南小泉」遠すぎだっつーの#!貰ったことの嬉しさ(微々たる嬉しさですが・・・)よりも、届けることのめんどくささが勝ってしまい、どうにも損した気分に・・・。

いやいや、イカンイカン、せっかく貰ったんだから、感謝せねば。

考えてみれば、腐るものじゃないし、届けるのはいつでもいいかぁ。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<伸びる植物 | OWN WAY OWN LIFE | ぷーの行方>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
