~いままでのことこれからのこと~
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
忙しい#
2005-07-13 Wed 23:51
この業界の突発的なこの忙しさはどうにかなんない
ですかねぇ。
残業が150hを超えるような、常軌を逸した状態にかなりの確立で
なるというのは、開発を行うシステムに問題があるということですね。
つまり作った製品に問題があるということではなく(製品の品質が悪い
からということもありますが)、作り方(見積もりだとか、
工程管理だとか、テストの効率とかか?)を見直すのが先決だと
思うんだけどな~。
品質を上げろ!と毎回口を酸っぱくして言われるわけですが、
まず製品の品質を上げることよりも、開発のプロセスを見直す
ことが、製品の品質向上にもつながるんじゃねぇ?偉い人たち!

とにかく、昨今の忙しさのせいで軽く鬱ぎみです。。。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<お世話になりました | OWN WAY OWN LIFE | カンパ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
