~いままでのことこれからのこと~
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
鉄人っぷりを発揮
2006-07-01 Sat 13:03
本日も仙台でのフットサルを土曜午前に終了。
先週に引き続き、良い感じです。
まだ、後半に運動量が落ちる人はいるけど。落ちるのは(現在、体力が無いから)しょうがない。でも、落ちているのに気が付いていないのは、ちょっとマズイ。後半になると途端にボールが回らなくなるのはそのせい。そこに客観的に気が付いているのは、オレ・ヤマグチキャップ・池田さんの三人くらいでしょう。まあ、ぼちぼちチームに浸透させて行きましょう。アセラナイアセラナイ・・・。

あーあ、アルゼンチン負けちまったよ。
バラック・クローゼ負傷で満身創痍のドイツより、アルゼンチンが勝ち上がったほうが面白いと思ったけど、そこはホームの強みってヤツでしょうか。
しかし、サビオラ・アイマール・メッシを温存したまま敗退しちまうとは・・・なんか、寂しいなぁ。

そんな感じの録画しておいた試合を観終わり、さてさて、今週も岩手へ。
三週連続往復はかなりの鉄人っぷりだが、気合と情熱で何とか行きます!!
いまのところ、天気は良好。
雨、ふるんじゃねーぞ!!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<晴れ男パワー全開! | OWN WAY OWN LIFE | こまごま雑事と雨の週末の入り口>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
