~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
仙台で週末を過ごす
2006-07-08 Sat 23:45
朝6時半に起床。今日も機嫌がイマイチのご様子。霧掛かっていたけど、天気予報の降水確率は10%-20%と低かったので、バイクでフットサル場へ。しかし、着く頃には霧でずぶ濡れ。。。今年は霧にやられることがやたら多い気がします。

本日のフットサルは練習中心。・・・が、なぜか僕自身は始まって30分くらいで集中力が切れてしまって「腑抜け」状態・・・。なーんだか、心身ともにコンディションがあんまり良くない様子ですね。

日曜日に地元で「フットサル大会に参加するから来ないか?」とのお誘いを受けていたのですが、チーム「T2001」は最近知らない人ばっかみたいなので(人見知りの子か(笑)?)参加はパスです。一応創立メンバーの一人なんだけど・・・。最近のベガルタ並のメンバーの入れ替わりで知らない人の方が多くなっちまったみたいですね。天気が良くなくて、バイクで帰るのがシンドイ、ってのと、調子がイマイチだったということもありますが・・・(なんか、言い訳っぽいな(笑))

調子を取り戻すために、散髪したり、部屋の掃除をしたりしたけど、なんだかコントロールを取り戻せていないですね。さてさて、困ったぞ・・・(ホントに困った)。

本日は「ユアスタ」でベガルタがヴィッセル神戸と試合です。三浦淳宏が見たかったので、すっげー行きたかったけど、小雨が降っていたため、断念(弱ってるな・・・)。スカパーでテレビ観戦しました。ワールドカップであんな面白ボール(揺れたり落ちたり)が使われることが判ってたら、「無回転」を日本で唯一?意図的に蹴れるアツをメンバーに入れても面白かったのではないかと無責任なことを今さら思ったりもしますね。ちなみに試合はスコアレスドローでした。

ボーナスが出たので行きつけの地酒屋さんで日本酒を買って来ました。「くどき上手・純米吟醸・酒未来」です。今まで飲んだお酒の中ではトップの美味さで、これを飲んでしまったらその辺の居酒屋のやっすい日本酒なんぞ飲めません。
ツマミとして、トマトサラダ(バルサミコ酢とオリーブオイル・塩・胡椒・ベランダのバジルを添えて)。ヨークベニマルの「イカの塩辛」(無化調で、自分で作ったものと大差ない味なので最近重宝しています)。それからホヤの美味しい季節なので買ってきて捌きました。さらにおいしそうないわしが売っていたのでしょうがと梅干で煮付けに。といったラインナップ。

で、晩酌だったのですが、なんだかあまり美味しくない・・・。これは本気でマズイ。お酒を美味しく飲めないくらい、弱っているらしい。かるく狼狽です。なので、早めに就寝
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<のんびり休日 | OWN WAY OWN LIFE | 七夕考察>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
