~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
のんびり休日
2006-07-09 Sun 14:31
朝8時近くに起床。久々に大寝坊ですね(意図的ですが)。時間を無駄にしてしまった気がして、軽く落ち込むものの、長時間の睡眠で、心身はかなり回復しています。やはり、休む以外に回復の方法は無いのですね。

トリック好きの友人から、「昨日、劇場版2を観た」というメールが届きました。うーむ、そういえば、公開1ヶ月にもなるのに未だ観に行っていないな。トリックファンとしてあるまじき怠惰だ・・・。などと思いつつ、午前中は処々買い物。ぶっ壊れたまま使っていたイヤホンを新しくしたのと、重ね撮りのしすぎでへたってきたビデオのテープ(DV)を購入。さらにメールの影響でこんなものを買ってしまい・・・。
yabekenzou_.jpg

昼食を食べながら、鑑賞。ちょっと笑う。なんというか、まあ、「トリックファンなら一見の価値有り」といいますか、「トリックファンでも一見の価値しか無い」とでもいいますか(笑)。

しかーし、随所にちりばめられた映画のプロモ映像および予告編を見るに、映画観たさが膨れ上がってしまいました。(つまり、プロモという意味ではこのDVDの効果は絶大でしょう)
で、本日映画館に行こうかな、などと思案中。まあ、そろそろ観ておかないとホントに公開終了になっちまいそうだし、ね。

心身の回復率は5割くらい。午後は・・・久々に近所の迷惑も顧みずギターをかき鳴らしたりして過ごそうか・・・。音楽を聴きながら絵を描いたりするのも良いかもね・・・。あるいは、小説をひたすら読むとか・・・。会社の友人が「フルスタ」でイベントを行うというのでちょっと見に行きたかったんだけど、雨が降ってるからそれはパス。

そんな感じで久々にのんびりした日曜日なのです。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<納税やら映画鑑賞やら | OWN WAY OWN LIFE | 仙台で週末を過ごす>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
