~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
三連休二日目
2006-07-17 Mon 07:19
日曜日。9時~13時までフットサル。だったのですが、開始30分くらいでなんだかバテバテ・・・。暑さのせいか、昨日の夜のお酒のせいか、最近少しだけ弱り気味のメンタル面のせいか・・・。とにかく、動けなんだです。えっと、自己採点30点(←甘めの評価で)。
その後、雨も降らない感じだったので、バーベキューを行いました。
場所は盛岡郊外にある、「大田スポーツセンター」。
バーベキューを地元で行うのは、僕は一年以上ぶりなのですが、大きな失敗も無く、美味しく楽しく出来ましたよ。
06071801.jpg


ヤキソバなんかも作ってみたり・・・。
06071802.jpg

鉄板が無かったので、網にアルミホイルをしいて作ったのですが、問題なく出来ました。

その他、お肉のほかにもホタテやらハマグリやらを焼いて食べて。
夏だから、岩牡蠣とかも良いかもしれないなぁ。
しまった、もっと写真を撮っておけばよかった・・・。

ちなみにバーベキューはNA(ノン・アルコール)で。その後、いったん解散してさらに飲みに行こうというのだから、なんとも遊びまくりで申し訳ないくらいです(だれに?)。

盛岡市青山町にある、「将」というお店。料理も美味しいし、ビールはやっぱり「エビス」だし、店員さんはノリも良くって面白いし、さすが盛岡の飲み屋だ。うーん、ステキです。
「予約の関係で最初はテーブル席で、あとから座敷に・・・」というお話だったのですが、座敷のお客さんが長居してしまっていたために、そちらに移る事が出来なくなり、そのお詫びということで飲み放題を1時間延長してもらったり。すばらしい心遣いではないですか!
えっと、結局そのお店で8時~26時半まで飲んでました。数字にするとスゴイですね。8時間半も居たのかよ・・・!店を変えたりしなかったのは、楽しかったのと、店が良かったのと、動くのが面倒だったからでしょうか。10人中3、4人くらい潰れ(あるいは潰れる寸前)だったり、なんかとてつもねぇ・・・。僕もそんな時間まで起きていることがあまり無いのでフラフラです・・。
いやー、最高に楽しかったですけどね♪(明日に続く)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<三連休最終日~晴れ男でも雨は降る編~ | OWN WAY OWN LIFE | 百姓に向かない晴れ男~野菜尽くし編~>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
