~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
鍵が抜けた日
2006-07-22 Sat 17:31
朝から霧雨。すぐ止むかな、とバイクで出かけてもののなかなか晴れず、ずぶ濡れです(合羽着てたけど)。最近の仙台はホントに霧が多い。ロンドンみたいです(ロンドンなんか行ったことないけど)。

いつものように、朝からフットサル8時半から2時間くらい。なんだか未だ調子が・・・。正直、今はチームの戦術とかに気を配っている余裕が無いくらいです。自分のことだけで精一杯。(あれあれあれ・・・?)

帰りに仙台で一番美味しいパン屋さんと評判の石井屋に寄って昼食用にパンを購入しました。
06072201.jpg

カレーパン・コロッケサンド・ハンバーグサンド・メロンパンの4つ。王道です。そこのパンは初めて食べましたがサスガ評判どおり、美味い。基本的に穀物(炭水化物)ダイスキなので、米だろうがうどんだろうが蕎麦だろうがラーメンだろうがパンだろうがとてもよく食べる子なのです。

帰り道でなにげに走りながらバイクのキーを弄っていたらすっぽりと抜けてしまった(走行中)。これが本日一番のビックリ。え゛~、バイクのキーって、走行中に抜けて良いものなのか?全てのバイクに共通の仕様なのか、それともマイバイクのキー穴がバカになっているからなのか、とにかくこれがホントのキーレスエントリーなどとバカなことを考えたけど、やっぱちょっと変だよな・・・これ、車検通るのかな・・・(そんな所検査されないっつーの!)。

その後、現在の職場のフットサルチームに混ぜてもらってボール蹴ってきました。屋内だったのでやたら暑い・・・。外はとても涼しかったのに。午前中よりよっぽど汗を流す。そのチームは「キャプテン・佐藤大輔」が辞めちまうってことで解散の危機だったみたいですが、なんとか細々と存続していく模様。なによりです(?)。

んで、これから、その職場のチームで「佐藤大輔追い出し会」を行うらしいので「北の家族」へ。佐藤大輔はまあ、なかなか無くすのは惜しい人物なので。会社でも来週金曜日に送別会をやるらしいけど今日はその前座みたいなもの?かな。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<フットボールをした日 | OWN WAY OWN LIFE | グッドラック夏休み>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
