~いままでのことこれからのこと~
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ビアガーデンはベストではない
2006-08-04 Fri 22:19
仙台三越の屋上ビアガーデンに行って来ました。とりあえず、スゴイ人。500人以上は入るのではないかと思う会場が、満員で待ちが出る状況です。いやはや・・・(死語か?)。まあ、今年一番の暑さだったようで、今年一番の混み具合なのかもしれませんが。

で、肝心のビアガーデンの中身ですが、仙台の某有名ホテルが料理を担当しているというウワサを聞いていたので少し期待して行ったのですが、なんというか、普通のラインナップでしたね。枝豆・ソーセージ・サラダ・から揚げ・ヤキソバ、少し変わったところでたこ焼き・シューマイなど。味はと言うと、とにかく作りおきなところが致命的だと思われます(全てのビアガーデンにいえることですが)。最初に何回か料理を取りに行ったのですが、すぐに飽きてしまってあとはひたすらビールを飲む感じ(まさしくビアガーデンと言えないこともないですが)。

個人的にはビールがアサヒだったのでイマイチですが、サーバーが常備してあってひねればビールが出る環境は、普段の居酒屋より押さえが効かないみたいです。明日のこともあるから「5杯までにしよう」などと始まる前は思っていたのですが・・・。

そんなこんなですが、一次会で帰宅。明日に備えます。ビアガーデンというのは総じて満足の行くものでは無いですが、如何せん値段が安いので(本日は2時間飲み放題食べ放題で3,150円)、決して損をした気にはならないのがミソなのかもしれませんねぇ。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ニッポンの祭り | OWN WAY OWN LIFE | なぜベストを尽くさないのか~ねぶた編~>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
