~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
盆が明けます
2006-08-20 Sun 23:02
前日の飲みでもそれなりに飲んでしまったのですが、まあまあスッキリとした目覚め。天気は曇り。でも雨は降りそうではないので何よりです。朝から2時間ほどフットサル。相変わらずリッター単位で発汗します。うーん、昨日よりは動けなかったかな・・・。やっぱお酒が入ると・・・ね。
あ、そういえば、このたび、実家の方のチーム(FCケルージャ)に入部させていただきました。これまで2年ほど仮入部でしたが、このたび正式入部。これからは仙台のチームと掛け持ち。忙しくなるな・・・(^_^;)。とはいってもこの一ヶ月、週末はほぼ実家に帰ってたので200キロの距離も苦にならないくらい慣れましたが。
冬の参加は(インプ君が大食いな為)今後の中東情勢に左右されますが、雪に閉ざされるまではバイクと体力と時間とわずかなガソリン代(あと、情熱!)を使えばそれなりの頻度で参加出来るかなぁ♪

本日はお酒を飲んだ次の日にしては動きすぎたからか、フットサル終わったら食欲が無いくらいヘロヘロでした。なので家で「もりそば一人前」という質素な昼食。

その後、帰りの支度をして、友人の外サッカーの観戦に。今年は3度目の観戦か?ほとんどサポーターだな・・・(ベガルタの試合は一回も観に行ってないのに・・・)。相手も強いチームだったらしく、すげー気合の入った試合でした。結果は、我が友人・たかし君が2つの「ファンタスティックゴッツァンゴール」を決めて2-0で快勝。まあまあ楽しめました。また外サッカーしたくなりました。でも、ディフェンスラインに入るのは無理だなぁ・・・。ライン上げたときに絶対取り残される自身がある!(ヘマしたら責任重大だ)。でも、高校の時はサイドバックとかやってたんだよなぁ。オソロシイ・・・。

試合が終わったのが3時くらいでそこからバイクでいつものように帰ったのですが、ちょっと走ったら、昼飯が軽かったことによる後遺症(?)で腹が減ってしょうがない。さらに午前中の疲労による眠気・・・。でフラフラしながらなんとか帰宅。今日も下道で4時間。

さて、もう夏も終わりでしょうね。今年の夏はこれ以上ないくらい遊びつくした感じです(逃したのは花火大会くらいかな)。さて、明日から社会復帰のためのリハビリが始まります。まず、休み前までにやっていた仕事を思い出さなくては・・・!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<うまい棒とイメージ | OWN WAY OWN LIFE | 夏の終わりに>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
