~いままでのことこれからのこと~
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夏の写真館 2006
2006-08-22 Tue 08:08
この夏に撮り貯めた写真を一気に公開♪
まずは12日の飲み会での船盛!ゴーセーでしょ?
06082202.jpg


同じ飲み会でのショウチャン(末期)。いつものことですが(笑)。
06082203.jpg


翌日の川でのひとコマ。涼しさがありました。
06082204.jpg


さらにその夜のバーベキュー。昼間に肉を食べ飽きたので魚とエリンギで。
06082205.jpg


15日にバイクでちょっと走った際に途中で買った「きびだんご」。本格的なきびだんごはうまれて初めてかも。
06082206.jpg



その夜の「さえ vs なつみ」の第4ラウンド。(今回はさえの勝ち、つーか、なつみのひとみしり負け)
06082207.jpg


ツーリングでの奥入瀬渓流。やっぱキレイ。
06082208.jpg


下北の仏ヶ浦(ほとけがうら)。
06082209.jpg


恐山。中には入らず。
06082210.jpg


尻屋崎。キレイな灯台でした。明治9年に作られたものらしい。
06082211.jpg


尻屋崎の馬。おとなしいのです。
06082212.jpg


滝までの道の途中にある第2砂防ダム。
06082213.jpg


もっとスナップ写真を撮っておけば良かったなぁ。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<じゃじゃ麺の気遣いと秋の入り口 | OWN WAY OWN LIFE | うまい棒とイメージ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
