~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
キャンプ行ってきます
2006-09-02 Sat 09:43
今日も晴天。朝5時に目が覚めましたが、休みの日だし、ワザと2度寝で6時まで寝ていました。残ったカレーを片付けて、洗濯と掃除を済ませました。

本日のフットサルは13時から。仙台近郊はコート代が(会員価格で)一時間8000円が相場なのですが、僕のチームが普段使っているところは一時間1000円という格安なところなのです(仙台市内ではないのですが)。そのかわり、コートまでは片道25Kmもの距離がありますが。
もっと安く借りれる体育館とかでも僕自身は全然良いのですが、そういう場所がなかなか見つからないことと、チームのメンバーの中には「やっぱちゃんとしたゴールとかの設備がないとちょっと…」という人もいるのでなかなか難しいところです。
で、そのコートが最近(スポーツの秋だからか)、やたら混むのですね。朝とかは予約でいっぱい。だから本日は、昼からという中途半端な時間なのです。

2時間フットサルをやったあと、山形の蔵王山麓あたりの「古竜湖キャンプ場」というところにキャンプに出発です。湖畔のキャンプ場の雰囲気は結構好きなのです。キャンプ自体は今年3回目。でも、グループで行くのは久々です。(前回2回はソロキャンプツーリングでした)。さてさて、どうなることやら…。とりあえず、行ってきます。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<古竜湖キャンプ場でキャンプの日 | OWN WAY OWN LIFE | 仙台で得られたもの>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
