~いままでのことこれからのこと~
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々の平日休み
2006-09-22 Fri 23:14
 本日も良い天気。最近はコンスタントに6時起床。チャンピオンズリーグの試合がある日はもっと早起きしようかと思ってますが。

 なにはともあれ、久々の平日休みです。今の職場は比較的有給を自由に取れるのですが、何も無いのに休みを取るのはタイミングが難しいですね…(そこまでマイペースな人間じゃないらしいです…)。若干の後ろめたさもありますし。そんな感じで有給は余り気味です。病気もしないし。

 朝食後、掃除開始。居間・トイレ・風呂などをまんべんなく…、と思って始めたのですが、7割くらい終わった時点でいつものように「もういいや」思ってしまい、そこで手抜き終了…。我が家は常に「めちゃくちゃキレイ」になることはなく、「そこそこ片付いた」状態を保っております(笑)。

 無くしたクルマの保険証券を取り戻そうと、サイトにある電話番号で確認をしたのですが、代理店(僕の場合はスバル)に連絡して欲しいとのこと…なんだかめんどくさいなぁ。「タライマワシ」か?あと二ヶ月で満期だし、どうしようかなぁ…。うーん…。

 銀行に通帳記帳へ。残高に改めて愕然としてみたり…。(いや、月曜日は給料日だし、まあ、なんとか…)。

 時間が余ったので、近くの公園で少々ボールを蹴ったり。一人だとなんとも味気ないですが、たまにどうしてもボールが蹴りたくなったときにそこでやります。公園といっても(平日ということもあり)だーれも居ないし。30分ほどで終了。

 その後、所用で外出。あっちこっちに行って、結局戻ってきたのは夜の12時過ぎでした。こんな感じであっという間に時間が過ぎていく平日休みです。明日はやっぱ実家に帰って、フットサルと飲み会だな…。最近仙台のチームで全然フットサルやってないなぁ…。うん、反省。クビになったらどうすっぺ(笑)。

 最近の生活はやっぱり、ちょっぴりオーバーフロー気味です。例えるならば「料理を鍋のふちいっぱいぎりぎりまでの分量で作ったのに、味見してみたら甘味が全然足りなくて、みりんを入れたいけど入れたら確実に溢れるなぁ…。どうしよう…。」といった感じでしょうか(笑)。まあ、じきに慣れるでしょう。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ケルージャの飲み会 | OWN WAY OWN LIFE | オーバーフロー気味の日々>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
