~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ケルージャの飲み会
2006-09-23 Sat 23:46
 朝6時半に起床。まあまあの目覚め。本日も晴天。少々気を抜いてダラダラしてしまったため、盛岡への出発は10時頃になってしまいました。

 14時からフットサルがあったのですが、目一杯バイクを飛ばしてもちょっと時間が…。帰る途中で盛岡では知らない人は居ないであろう「福田パン」を購入して帰りました。うん、美味しゅうございました♪ ま、この買い食いの為に遅刻してしまったことはナイショです…。

 2時間の練習。充実した感じで出来ました。が、終了間際に足首を負傷。(ーー;) しかも、いつも痛める右足ではなく、反対の左足。ちょっと歩くのに支障が出るくらい痛めてしまいました…。

 さて、その後、実家で少々休憩してから、実家を出発。本日はフットサルチームの飲み会です。「ウコンの力」も飲んで万全の体制です。
 場所は盛岡大通りの「べべどーる」というお店。3500円で「飲み放題&食べきれないくらいの料理!」でウムウム満足。
06092501.jpg

 さて、飲み会の内容というと、まあ、結局、「潰し合い」となります(笑)。今回の強敵は「ブラックルシアン」と「ダーティーマザー」。まったく、レシピを見るとどんなお酒か想像が付きますね。こういうお酒を一気飲みするととんでもないことになりますね。一気飲みした誰かさん、これからは気をつけましょう(本人覚えてないかもね…)。

 続いて2次会~。壮絶な潰し合いに巻き込まれた僕はすでに頭がグワングワンいっておりました。場所は(うる覚えだが、たぶん)、「バレル」ってお店だったような…。ほっとんど記憶が…。
06092502.jpg

 写真を見る限り、パフェとか食べていたようですね。僕はなにを飲んでたかなぁ…うーむ、覚えていない…。とにかくまあ、残っているのは「楽しかった」という印象のみ…。ブログに書くことすら出来ませんね。

 結局、午前2時くらいに解散。次の日は朝9時からフットサル…。おいおい、みんな大丈夫か…?ホント、起きれるのか?
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<初芋煮は微妙 | OWN WAY OWN LIFE | 久々の平日休み>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
