~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
素材より腕
2006-09-25 Mon 23:32
本日もまあまあ良い天気です。バイクで出発。さすがに肌寒いですね。本日は職場に行く前に自社による用事があったため、スーツ着用で出発です。

自社での用事は10分ほどで終了し、職場に戻ることになったのですが、一緒に帰社した先輩と一緒に喫茶店で少々時間を消費してから帰ることにしました。仙台駅東口のスタバで30分ほど。コーヒーを奢ってもらい、とりとめもない話をして、朝からなかなか楽しい時間を過ごしました。

その後、職場に戻って黙々と仕事…。イマイチ集中できませんでしたが…。まあ、それなりに進めました。残業もちょっとずつ、コンスタントに増えてきた気がします。生活の為には良いかもしれませんがね。

最近、タスクが増えたせいで、自由な思考が出来ていなくて、ちょっとブログが「ただの日記」になってますね。別に問題は無いのですけど、「何があったか」を書くのではなくて「どう感じたか」を書きたいと常々思っているので、もうちょっと、面白いものが書けるように努力していきたいと思います…。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<治癒するのは医者ではない | OWN WAY OWN LIFE | 初芋煮は微妙>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
