~いままでのことこれからのこと~
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スプリンターサラリーマン
2006-09-27 Wed 22:45
 朝からバケツをひっくり返す一歩手前の雨です。個人的には土砂降りは気持ちが良いと思います。小雨や霧雨よりよぽど。しかしこれだけ降っていると自転車は使えないので、必然的に久々の地下鉄通勤です。予報では土砂降りは一日中だったようですが、屋内で仕事をしていたため、本当にあの勢いで一日降り続いたかは判りません。

 本日も黙々と作業。集中力を昨日より二割増くらいで仕事出来たかと。しかし、7時頃に「J2の試合がある日だな」と思い出してしまったため、帰宅。ムム、わずかに遅れ気味か…? いや、こうやって自分を追い込むことによって、明日明後日にラストスパートを爆発させて仕事を終わらすのです!(と、自分に言い訳…いや、ちゃんとやりますよ、モチロン)

 帰宅して、久々になにもかも忘れてサッカーの試合観戦(横浜FC-ベガルタ)に没頭しました。うん、堪能…が、試合は「3-1」で不甲斐ない完敗…。これで今期のJ1昇格はほぼ消滅かもしれませんねぇ。ここで踏ん張れなきゃダメさ…。

 その後、月末の各支払いをネット及びコンビニで済ませます。さらに近くのレンタルビデオ店(ゲオ)が半額の日だったので、なにか借りようと思って行って来たのですが、やっぱり目ぼしいものは既に借りられていてなんとも無駄足感です…。なぜか尾崎の「十七歳の地図」をレンタル。ふと、たまに、何気なく、唐突に聞きたくなったりすることがあるものですね。

 あとはクルマの保険見積もりをいい加減そろそろやらないと、満期日まで二ヶ月を切ってしまったからなぁ…。見積もりにもある程度まとまった時間が必要だと思っており、まとまった時間は週末…と言いたいところだけど、今月は10月2週に結婚式とサッカー(リーグ戦)、3週に資格試験(全然勉強していない)、4週に会社行事とサッカー(リーグ戦)、とまあいろいろ予定目白押しです。しばらく実家に帰れないかもしれません。だから今週末はムリして帰ろうか…どうしようか…と考え中
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<金木犀と守るべきルール | OWN WAY OWN LIFE | 治癒するのは医者ではない>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
