~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
とんぼ返り決定
2006-10-06 Fri 23:20
 朝から雨で、本日は自転車通勤を止めて地下鉄で出社です。帰りの頃には風が相当強く、嵐の予感。天気予報では「仙台は30年に一度の大雨」という話でしたが、雨自体はたいしたことなかったみたいですね。

 本日、改めて仕事のスケジュールを確認したのですが、「ああ、こりゃ、ダメだな…」といった印象です(笑)。遅かれ早かれ爆発することでしょう。ただし、被害を最小限に食いとどめるための「フエールセーフ」は用意しておかなくてはなりませんね。

 昨日の時点では5人しか集まっていなかったサッカーのリーグ戦ですが、本日になって7,8人増えまして、めでたく試合可能な人数となりました。てなわけで、当初の予定通り結婚式の次の日の朝に仙台へとんぼ返りすることになりそうです。あわただしさ満載。やれやれ…(望んだことですが…)。

 本日はお酒を帰宅後、ビールと焼酎を少々たしなみました。飲みつつ、「マンU-セルティック」のCLの試合(録画)を観戦。明後日のためのイメージトレーニングです。途中から酔いが回ったのと、試合にのめりこんだために、それほど良いイメージトレーニングにはなりませんでしたが…。

 明日は朝イチのバスで盛岡へ向かう予定です。高速バスが運休にならなければ良いけれど…。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今年4度目の結婚式出席 | OWN WAY OWN LIFE | 不戦敗の予感と「一年を振り返って」>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
