~いままでのことこれからのこと~
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
目指せ健康優良児
2006-01-30 Mon 23:46
ってなわけで毎年恒例健康診断の時期が迫っています。
来週の月曜日です。仕事柄年々視力は衰えています。
おまけに去年はなんだっけ?「赤血球数異常?」とかって
見事に「再検査」の烙印を押されたりしたわけですが、
ま、あの当時は少々晩酌の量が過ぎていたし
ちっとぐらい赤血球の数が多くても問題ないだろうという
ポジティブな自己判断により再検査はうけませんでしたが。

今週末はオニコウベスキー場でオールナイトみたいのが
あるらしい。うん、「オールナイト」という響きは良い。
それに参加するのって「スノボバカ」みたいで、なお良い。
でも、でも、徹夜でボードしたあとに健康診断って、
「ただのバカ」だよな。。。うん。。。
こないだ滑ったけどあそこのナイターのコースって2~3コースぐらい
だったし。一晩とか滑ったら飽きるよな。。。
そこまで無理するこたないか。。。うん。。。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<インターネットを活用したい | OWN WAY OWN LIFE | Happy Barthday 自分>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
