~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
忘年会場所決定
2006-10-23 Mon 23:56
 久々に雨の日でした。嫌いなシトシト雨でしたが、これだけ晴天の日が続いた後だと「悪くない」と感じてしまいます(一瞬だけ、ね)。今日から2,3日は雨模様のようですね。ここ数日、洗濯をサボっていたので洗濯機の中が溢れそうな状態で天気下り坂なのが、少々気にかかります。

 忙しく仕事をこなします。普段はあーだこーだとツマらないことを考えつつ仕事しているのですが(決して集中していないのではなく、たまに頭の中に浮かんでは消えるのです…)、最近はそういう雑念を払いつつ、淡々と仕事をこなしているようです。徐々にマージンを削り取って仕事をしているといいますか…。とにかくあっという間に一日が過ぎていきますね。

 今年の会社の忘年会「温泉で泊まりで」行うという計画でして、我々幹事隊は徐々に実現に向けて動いていたのですが、ちょっと初動が遅れたようで、先週辺りの時点で既に秋保・作並の旅館・ホテルはほとんどがいっぱいで予約の取れない状況になっていました。それでも「どっかは空いてるだろう」と楽観しておりまして、土曜日の芋煮の帰りに(同じ幹事隊である)後輩にJTBに行ってもらったんですね。ところがどっこい!土曜日の夕食中に電話がありまして「全滅です!」などと言うではありませんか…!かくして、「温泉一泊忘年会」は企画倒れの危機を迎えたのでした…というのが土曜日までのお話。
 でも本日、会社に行くと、後輩から「個人的にネットで調べて作並温泉の○○というところが部屋・宴会場が空いていることを確認しました」というメールが届いていました。うん、エライ!何事も粘りが大事ですね。人生すぐ諦めたりするもんじゃないです(笑)。値段もリーズナブルだし、今年の3月にリニューアルしたばかりということでそこそこキレイなところではないかと期待しています。ネットでその宿のことを調べた限りは、「お風呂は良いけど、その他はビミョー…」という意見が多いようですが、まあ、この時期だし、あまり迷っている余裕は無いので、決定です。さてさて、この選択、吉と出るか凶と出るかですね…。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<風邪を引いた日 | OWN WAY OWN LIFE | 爆笑キーパーデビュー>>
コメント
忘年会の場所・・・?

グリーンピアでい~じゃん♪
当日は、みんなで有給とってさぁ~。
フットサル

忘年会v-275v-48

早朝フットサル

うん。有意義な一日だ。
2006-10-31 Tue 10:12 URL | なんちゃってきゃっぷ♪ #-[ 内容変更] | top↑

ども。久しぶりー。
しばらくコメントしてなかったけど、ちゃんと観てっから安心しナv( ̄ー ̄

忘年会の場所・・・?

福島でい~じゃん♪
フットサル福島遠征してみては!?(近っ)

ちなみに最近俺は、以前たかひろさんが非難(?)してた『スポーツジム』に通ってますw
目指せ中田ヒデ!<体脂肪4%!!
2006-11-02 Thu 00:01 URL | さいとー #-[ 内容変更] | top↑

>なんちゃってキャップさん
久々のコメント、ありがとうございます。
マジメな回答をすると、岩沼は場所候補からあえて外しました。
あんな毎週のように見ている建物で飲み会やっても、イマイチ…ね…。

>さいとーさん
とてもとてもご無沙汰しております。
そのうち、フクシマに菓子折り持って伺いますので、
よろしくお願いします。

最近はコメントもらってもロクスッポ返信も出来なくて
皆様にはタイヘン御迷惑を…。
忙しくって…ね…。
2006-11-07 Tue 23:27 URL | たかひろ #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
