~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
職場の歓送迎会
2006-10-26 Thu 07:58
 まあまあの良い天気でした。体調も昨日よりさらに回復。寒気も無いし、ダルさもとれたし。ちょっと頭が痛いくらい。一安心です。なにはともあれ飲み会に出ないことによるキャンセル料を払うのはばかばかしいですし(セコイな…)。

 本日も昨日に引続き、あまり頭を使わない作業を。しかし、昨日と比べたら頭の回転が全然違うので、昨日の仕事のミス(熱があったと思われるときのもの)に気が付くこともしばしばでございました。そんな戻り作業が発生しつつも進捗はまあまあです。

 さて、仕事のあとは飲み会♪ 現在の作業場所に来る人去る人の歓送迎会でした。場所は国分町の「ラーメン国技場」の2階にある「いおり膳」(←多分、そんなお店の名前)。何品か、微妙な料理があったものの、全体としては味・量ともにまあまあ満足でした。 が出たのが良いですね。もうそんな季節♪ これからの季節はやっぱ鍋です。居酒屋で鍋を食べたのは久々です(夏は食べないから当然だけど)。鍋のシメとして、雑炊とかがあると、量の満足度は格段に上がるので、ステキですね(安上がりだな…)。ビールがドライじゃなければ、なお満足だったんですが、まあ、トータルでは満足です。
 木曜日だから軽く…と思っていたのですが、今の職場の飲み会は軽く済んだことがないのです(笑)。そんなわけで本日も(当然の如く)浴びるように飲んで…ビールだけにとどめておいたのは正解でした。焼酎に走ったらやばかったかもです。
 勢いで2次会に突入! カラオケでした♪ ここでも飲み放題だったのですが、ビールが「プレミアムモルツ」だったので、またもや制御もせずに飲みつづけ…楽しかったですけど、終わったのは24時過ぎでした。家に着いたのが25時前くらい。気休めに「ウコンの力」を飲んで就寝…。明日に差し支えそうな一日でした。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<連続飲み会 | OWN WAY OWN LIFE | 風邪が悪化した日>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
