~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
連続飲み会
2006-10-27 Fri 22:56
 朝、予報が外れて少々雨。外に洗濯物干しっぱなしだったのですが、ちょっと濡れました。その後、雨は止んで午後には晴れたみたいです。屋内での仕事で、フロアの「内陸」で作業している為、窓の近くには滅多に行かず、空の色を確認することも少ないですが、今日は窓からの光の強さで晴れていることがわかりました。

 お酒を飲んだ次の日としては若干睡眠時間が足りなかった為、起きるのが辛かったですが、幸いにも二日酔いなどは無く、「少々疲れた普通の平日」となりました。もっとも、一緒に飲んだ人の中にはかなりグロッキーだった方もいらっしゃったようでしたが。仕事も普通にこなしました。ただし、やはり日曜日の出勤は避けられない模様です。

 勤務後は会社の辞めていく後輩の送別会。BiViの4階にある「itasuke」というイタリアンのお店です。カルパッチョやらピザやらパスタやら、どれもそれなりに美味しく、飲み放題150分込みで3500円とリーズナブルなお店でした。店内にミランとインテルのユニフォームが飾られていたのですが、06-07のそれらのユニは初めてみたかも。最近は忙しくてろくすっぽサッカーも見てないってことかぁ…。イカンなぁ…。
 送別会の方は滞りなく終了。2次会に行かれる方も居たようですが、僕は(明日も早いので残念ながら)1次会でそそくさと帰宅。本日も帰りに「ウコンの力」を購入。とは言っても昨日ほど飲んではいませんが。二日連続だとさすがに後半はペースが落ちるようです。

 最近は、ブログの記事を書いても時間が無くて更新が出来ない状態が続いています(うちでもパソコンを立ち上げない or 立ち上げても短時間…)。会社で更新できればコンスタントに更新作業が行えるのですが、セキュリティ上それもかなわず…。
 明日は朝早く(5時起き!)出発して、実家へ向かいます。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<バイクでこけて膝を強打 | OWN WAY OWN LIFE | 職場の歓送迎会>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
