~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
楽観のメリット
2006-11-08 Wed 22:57
 良い天気が続きます。気温は冷え込んだ模様。蔵王と泉ヶ岳が初観雪だそうです。そろそろ笹谷峠などにも雪が降るだろうし、スタッドレスが必要な季節が近づいてきました。去年は12月半ばの豪雪の日にタイヤ交換に行ってヒドイ目に有った記憶があるから、今年は早めに交換したいところだけど…。仙台と盛岡のタイムラグはやはりあるので、毎年悩むところではありますね(南北が逆なら悩まないんだろうけど)。

 本日も10時過ぎまで残業。昨日までと比べて、ほんのちょっぴりだけ目処(めど)がたった部分もあり、若干前進。精神的にも楽になった気がします。依然厳しいスケジュールですが、なんとかなるかもしれません。若干の希望的観測を含めて楽観した方が、人生生きやすいです。

 帰宅後、レンタルコミックの残り2冊を読み終えて、レンタルCDと一緒に返しに行きました。お店に着いて気が付いたのですが、返却日は明日でした…。疲れた体で少し無理して、がんばって読み終えたのに、なんか損した気分です。帰りにインプ君にハイオクをご馳走。ずいぶん値が下がりましたね。今日行ったスタンドでは138円でした。一番高いときが155円だったとして、17円下がったと考えれば、満タンで60リッターは入るので、1020円の差が出ることになります。休日のランチ一食分です。なかなかです。願わくば、これからクルマ率が上がる冬に向けて、あと10円くらい下がってほしいところです。そういえば、オイル交換もそろそろだなぁ。忘れないように書き留めておきます。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<新携帯の可能性と年末年始ゼイタク狙い | OWN WAY OWN LIFE | 忙しい中でもいろいろ…>>
コメント
突然の訪問失礼します^^
最近ブログをはじめました。
これからも拝見させてもらいます^^
応援ポチッ!
それでは更新頑張ってください!
2006-11-14 Tue 17:51 URL | 奈々 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑

コメントありがとうございます。
最近は日々の忙しさに負けて、更新が
滞り気味ですが…。
今後も駄文をさらけ出し続ける所存ですので
よろしくお願いします。
2006-11-23 Thu 09:07 URL | たかひろ #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
