~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
普通の平日の一日
2006-11-10 Fri 22:44
 日に日に寒いです。日に日に日が短いです。常禅寺通りの銀杏並木もすっかり黄色く色付いて、晩秋モード。本日まではそれなりに天気を保っていますが、週末は残念ながら雨模様のようです。

 本日も仕事三昧でした。一昨日より昨日、昨日よりも今日とちょっとずつ目処がたちまして、どうにかこうにか良い方向に軌道修正されているようです。とりあえず、土曜日はお休みにしてもらい、日曜日は出社する方向です。かれこれ一ヶ月(4週)も、週休1日での出社が続いています。「きっちり2日休みたい」と考えるか「1日休めるだけマシ」と考えるかは微妙ですが…。

 帰るのが遅いので、最近は「スーパーの弊店間際」を攻めるのが趣味の様になっています。11時閉店のお店だと、10時半を過ぎると遅すぎてほとんどの惣菜が売り切れていたりするので、ねらい目は10時過ぎくらい。本日は美味しんぼで山岡さんが絶賛したこともある(?)「スーパーのパック寿司」を半額で確保いたしました。そんな普通の平日の一日週末は若干忙しげです。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<秋の終わりでいろいろな休日 | OWN WAY OWN LIFE | 新携帯の可能性と年末年始ゼイタク狙い>>
コメント
約8ヶ月ぶりの御無沙汰です。ハンドルネームを変える季節になりました。

本日、今シーズン初のワカサギ釣りに岩洞湖に行って参りました。といっても当然、氷はまだ張っていないのでドーム船初体験です。
釣果はワカサギ21匹、モロコ2匹でした。数は少なかったものの、型は大きく8割は15cmクラスで引きが強く楽しかったです。
通常の氷上釣りではアタリは大体わかりますが、ドーム船では波や風に影響され常に竿先がユラユラしてる状態でした。

1月には氷上釣りも解禁になりますので、今年もみんなで行きまっしょい!
2006-11-22 Wed 20:50 URL | ワカサギ #-[ 内容変更] | top↑

ご無沙汰です。
もう行って来たの!?早いなぁ…。
うん、去年は散々の釣果だったわけで、
なんとか今年は10匹/回を目標に…。
しかし、僕が参加した釣りは参加者全員が
釣果を上げられないというジンクスもあります…。
まあ、楽しみにしてますよ。
僕はちゃんと氷が張ってからかなぁ…。
2006-11-23 Thu 09:15 URL | たかひろ #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
