~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
冬の到来風邪に注意
2006-11-22 Wed 22:43
 本日も晴れ。週末までそこそこ晴れるようです。朝も晩も冷たい風が吹いていました。木枯らしってやつかな…。ページェントの工事(?)が始まったようです。真夜中に通りかかると試験的に電球が付いていることがあって、ちょっと得した気分になります。ただ、その時間にそんなところをウロウロしているというのは、大抵が仕事がパツパツに忙しいときなわけで、そういう状況を望んでいるわけではありません。

 本日は22時半くらいまで残業。電球は着いていませんでした。最近は平均でこのくらいまで仕事をします。 またも季節の変わり目で風邪が流行っているというウワサです。職場の席から10時の方向に3メートル辺りが流行りの中心となっているみたいです。手洗い・うがいを忘れずに…。手洗いといえば、この間献血に行った時にポイントが溜まったので「ハンドソープ」を頂いたのですが、なかなか使用が習慣になりません。それでもなかなか風邪をひかないのだから、たいしたものです。まあ、過程よりも結果重視ということで…。

明日もやっぱり出社予定。勤労感謝の日にせっせと勤労かぁ。なかなかヒニクです(笑)。明日を乗り切れば明後日は楽しい(?)給料日です。先月はそこそこ残業したので、人並みの賃金が貰える…はず。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<忙しい勤労感謝の日 | OWN WAY OWN LIFE | 自分だけの価値観>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
