~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
休日出勤で中華料理を食した日
2006-11-25 Sat 23:22
 良い天気です。本日の午前中は早朝フットサル練習(8時半~10時)の予定でしたが、仕事が佳境のため、朝からの仕事になりました。なのでフットサルはお休みです。11月末で納品予定のシステムが未だ完全に動いてくれていません。来週一杯はギリギリでしょう。

 昼食は同じように休日出勤していた同僚の方々と一緒に食べることになりました。今日は朝から「東口の柳家でラーメンを食べよう」と漠然と思っていたのですが、同僚に誘われたので予定を変更。柳家はまた今度です。そんなわけで国分町の中華料理屋でランチ(店の名前忘れた…)。料理の値段はラーメンなどを中心に1000円弱なのですが、ライス・スープ・小菜(おかず?)が食べ放題というのがなんともパワフルで良い感じでした。
 僕は日替わりランチの「トマトチーズスープのラーメン」を注文。かなり奇抜な味でしたが、自分的にはなかなか美味しくいただきました。好き嫌いは分かれると思いますが。

 午後も目一杯仕事。本日中に顕在化しているバグを全て直すというスケジュールだったのですが、夜9時までやっても全然終わりませんでした(笑)。なので明日も他のみなさんは出社。僕は予定有りということでお休みを頂きました(休日なのでお休みを頂くという表現はおかしいけど)。周りのみなさんには申し訳ないけど、前々からの(勝手な)予定なので…。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<タイヤ交換とあわただしい休日 | OWN WAY OWN LIFE | 雑務の一日>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
