~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
収束する仕事と週末の予定
2006-11-27 Mon 22:41
 久々に雨降りの一日でした。肌寒さはなかなかのものです。最近はエアコンをつけるようになりましたが、寒さが本格化しそうな今日この頃、そろそろ灯油を買いに行かねばならんなぁ、と思う毎日です。エアコンだと上空だけムダに暖かくなるんだよなぁ…(エアコンが古いからか?)。

 仕事はなんとか収束に向かいそうです。本日は21時半には退社することが出来ました。このくらいの時間に帰ると、まだなんとか自分の時間を持てます。12月は仕事はそれほど忙しくない予定ですが、なんだかんだで飲み会とかが多いみたいですね(望む望まざるに関わらず…まあ大抵は望んで参加ですが)。師走と聞くと、思い出すのはやっぱり「笠地蔵」ですね。あれって、ジャンルとしてはホラーだと思います。

 月曜日ですが、今週末の予定もほぼ決定。土曜日は午前中に通販で買ったETCが届くので自宅待機。日曜日にディーラーで12ヶ月点検とETC取り付け。今週末は休日出勤するわけにはいかないようです。そのためにもなんとか今月中に終わらせたい…。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<許せること | OWN WAY OWN LIFE | タイヤ交換とあわただしい休日>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
