~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
プーマ上手そう
2006-12-09 Sat 23:31
 朝から曇りでしたが、すぐに雪が降り出しました。以降、夜まで雪。気温も低く、朝出かけるとき(3℃)よりもお昼(0℃)の方が寒いという、変な天気の日でした。

 朝食を食べて、朝10時からのフットサルに参加する為、クルマで出発です。286号線に差し掛かった辺りで、雪がゴウゴウと降り出して、フットサル場に着いたらフィールドに雪が積もっていました。本日は練習試合。メンバーの職場の人達だったらしいんだけど、多分、外サッカーの人かな…?フットサルは良く知らないみたいでした。なんか、オフサイドラインを気にしてたし(笑)。
 で、雪上フットサルだったんですが、とにかく寒いし、ボールは速いし、足も滑るし、プレーも滑るし、なんだか大変でした。が、コツをつかむと、それなりに出来ます。普段は通らないパスが通ったり、ちょっとでもフェイントに引っかかってくれれば守備側は体制を立て直せなかったりで。これはこれで面白かったです。延べ3時間くらいやりました。
 相手にそれなりに上手い人が混じっていたのもあって、楽しめたんだと思います。思ったのですが、プーマのシャツとか着ていると「見た目の上手さ」がかなり上がる(5割増くらい?)ように思います。最近、プーマのジャージを手に入れたから言うわけでは決して無いですが。うん、これから身につけるものはプーマ狙いも有りかも(って、見た目だけ上手くなってもしょうがねぇ…)。
 こっちのチームも珍しく10人くらい集まって、にぎやかに出来ました。試合とかだとやたら人数が集まったりするんだよな…普段は5人とかなのに…。まあ、集まるに越したことは無いんですけど。

 夜は外食。「くれーぷ」というパスタ屋さんに行きました。初めて行く店だったのですが、とても美味しいパスタを食べさせてもらいました。パスタ自体のほかに、前菜とドリンク付きのコースを注文したのですが、前菜の「モッツアレラとスモークサーモン」が絶品でした(モッツアレラ好きなので)。うん、また機会があれば行きたいお店ですね。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:2 | top↑
<<初すべり | OWN WAY OWN LIFE | とりかえしのつくもの>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
v3.06フットボールサラJ赤
メーカー:プーマ品名:フットサルボール品番:080879カラー:02 プーマレッド/ブラック/ホワイト製法:手縫い素材:人工皮革チューブ:ブチル検定:JFAサイズ:フットサルサイズ生産国:パキスタン・サッカーゲーム・★SALE!【プーマ】トライアル(ピステ)上・プーマの

2007-08-15 Wed 17:42 ボールの感動
v3.06フットボールサラJ黄
メーカー:プーマ品名:フットサルボール品番:080879カラー:01 ビブラントイエロー/ブラック/ホワイト製法:手縫い素材:人工皮革チューブ:ブチル検定:JFAサイズ:フットサルサイズ生産国:パキスタン・バイヤーが厳選 今週いちおし商品(20070818)・幼児 サッ

2007-08-19 Sun 18:02 ボールの感動
| OWN WAY OWN LIFE |
