~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
牡蠣を食べたい日々
2006-12-19 Tue 22:29
 朝はすごく寒い日でした。それにしても雪が降りません。お正月もボードに行けないんじゃ…?
 21時過ぎまでは仕事をしていました。昨日、週末の疲れがあるにも関わらず、ついつい読書などで夜更かしをしてしまったので、本日も週末の疲れ継続中です。ちょっと気を抜くと夢の中へ行ってしまいそう…。なんとか乗り切りましたが。

 最近は牡蠣が安いですね。ノロウイルスによる数少ない消費者のメリットです。牡蠣業者の皆様は「ノロウイルスの原因が牡蠣だなんてガセネタだ!」と声を大にして訴えていますが、真偽がはっきりしない今は牡蠣に手を出すのはそれ相応の勇気と覚悟が必要です…。
 それにしても、今年のノロウイルスは暴れすぎですね。去年まではほとんど認知されないようなドマイナーウイルスだったのに…。突然変異ってやつでしょうか?オチオチ外も出歩けません。ちょっと手を洗ってくらいじゃ死んでくれないみたいです。一度かかってしまえば抗体が出来て半年くらいは免疫が有る、という話を聞いたので、いっそのこと一度かかってしまうのも手か?などと本末転倒なことを考えてしまったり。

 まあ、そんなどうでも良いようなことを考えつつ過ごした、平和な平日でした。正月は今のところ31日夜~3日朝くらいまで実家に帰省しようかと思っています。詳細な予定は未定であって、予定変更もありうるかもしれませんが。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ゴミ出し強化週間と自分の価値観 | OWN WAY OWN LIFE | お疲れ月曜と職場の懇親会>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
