~いままでのことこれからのこと~
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いよいよ年末
2006-12-26 Tue 22:34
 朝は曇り、夕方から大雨の一日。自転車で出勤しましたが、傘を忘れていったので、帰りにコンビニ傘を買って帰りました。それでも半身ずぶ濡れになるような、厄介な風雨でした。

 本日は21時過ぎくらいまで残業。今年も残すところ6日、出勤日は今日を含めてあと3日です。最後の日は職場の掃除と、納会があるので午後の半分くらいはそれらの時間となるため、フルに仕事が出来るのは今日明日のみ。
 年末に残作業をキッチリ片付けて一区切りさせるのも良いですが、あまりキッチリ仕事を終わらせると年明けにダラダラしそうだし、逆に来年に小さな課題を残したまま年を越せば、その残作業が気になって年明けの作業の取っ掛かりが早くなるというメリットがあったりするかもしれません。つまり、どちらでも良い、か。

 ところで、外はちょっと凄い雨になってきました。土砂降りです。サスガに明日は地下鉄通勤だな…。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<年末年始の予定とか | OWN WAY OWN LIFE | いろいろクリスマス>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
