~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
仕事納めで不覚
2006-12-28 Thu 22:57
まあまあの天気です。昨日より風が冷たい。本日は今年最後の出勤日です。

 午後2時くらいまで仕事をして、それから1時間くらい職場の大掃除。そして、1時間くらいダラダラ(?)したあとに、4時半くらいから納会ということで職場の会議室でお酒を飲みました。
 その後、職場の仲間とともに一年を締めくくるということで飲みに行きました。「萬彩」というお店でした。エビスビールと焼酎とアンキモを堪能いたしました。「富乃宝山」を初めて飲みました。うん、ウワサどおりの良いお酒です。アンキモもとっても美味しいのですが、ヤツはプリン体の塊なので、痛風に気をつけなくてはいけません。
 二次会でまたカラオケへ~。なんだか最近しょっちゅうカラオケ行ってるなぁ…。まあ、キライじゃないし、良いんですけど♪本日は2時間くらい。

 えっと、今日はとにかく不覚にもかなり酔っ払いました。どのくらい酔っ払ったかというと、一次会の店にカバンを置き忘れるくらい酔っ払いました(←バカ)。うーん、会社の納会にて、そこそこ美味い「日高見」の純米があったのが…元凶ですね。その時点でかなり飲んでしまったし。どちらにしろ今年最後の反省…(多分)。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<2006年蹴り納め | OWN WAY OWN LIFE | 年末年始の予定とか>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
