~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
携帯選びとジャンクラーメン
2006-12-30 Sat 23:07
 日差しはありましたが、寒い日でした。どんなに晴れていても冬の日差しは夏とは違う、独特の色がありますね。

 本日は8時ごろ起床。ずいぶんのんびりと置きました。おかげで体調は良好です。まずは自転車で街中へ。ぼちぼち本当に携帯を買い換えようと思って、いくつかお店を回ってきました。
 僕の携帯の選び方は、全ての付加機能を使用するかどうかに関わらず、常にその時々における「もっとも高機能な機種」を選ぶみたいです。今だとauでは「W44S」というなんでもありの機種が気になっているのですが、やっぱり高い…(2万くらい?)。仙台市内だとどこに行ってもあまり変わらないみたい。「W43H」という、少し前に出た高機能機種だとちょっと安くなっているのですが、こっちは知り合いが既に購入済みで、同じものを買うのはなんとなくイヤなので…。

 昼ごはんは五橋にある「卍」というラーメン屋に行ってみました。最近は「無化調」のラーメンとかがやたらもてはやされる時代ですが、ここのラーメンはそういうのとは真逆の味でした。
 なんというか、とにかくジャンク! 胃の中にガラクタを詰め込んだような(笑)。でも、なんか、美味しかったです。強烈に「食った!」感がありましたし。こういう味もありかも。店の雰囲気がイマイチ自分には合いませんでしたが…。

 午後も懲りずに電気屋めぐり…。結局携帯は買いませんでしたが、デジカメのカタログをいくつか入手しました。近々購入するかもしれません。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<大晦日で振り返ったり | OWN WAY OWN LIFE | 2006年蹴り納め>>
コメント
あけおめ、ことよろです。

今年はたかひろ様のロマンスにも期待♪

うちは今年は引越し予定はありませんが(笑)
是非遊びにきてね
何を頼もうかな?
なんて、思ってないからぁ♪
2007-01-09 Tue 16:30 URL | tomo #-[ 内容変更] | top↑

大変ご無沙汰しておりますね。
ほんとに引越し以来ではないでしょうか…?
そう考えると、あの献血のときに
いらっしゃらなかったのはとっても残念でなりませんね。
(いろんな意味で…)
はぁ…「ろまんす」ですか…。
とりあえず、「ノーコメント」で(笑)。
2007-01-15 Mon 23:11 URL | たかひろ #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
