~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
蹴り始めとグルメ(?)な一日
2007-01-07 Sun 23:11
 朝から曇り。天気予報ではその後、晴れるという予報でしたが、昼頃からパラパラと雨が降り始め、夕方にはかなり大粒の雨と、台風と見紛うような強烈な風の吹き荒れる日でした。

 本日も友人が「グランディ21」に用事(仕事)があるということで、朝から送っていきました。そのあとちょっと時間を潰して、今年の蹴り始めとなるフットサルへ。
 2時間の練習試合でした。結果はでございます。感想はとりあえず、「勝とうとしなきゃ勝てないよなぁ」かな…。それにしても、コート代、2時間で2万千円あらためてありえねぇ…! しかも、こっちではそれが普通にまかり通っているのが恐ろしい…。本日は2時間で1500円の個人負担でした…。ウーン…。
 今、仙台のチームはいろいろとゴタゴタがあって、ちょっと大きな分岐点にさしかかっているような状態で、創立からの中心メンバーとしては、ちょっと気合を入れてあれこれしないとマズイかもだぞなどと思ったりしますが、まだ、ほんのちょっと余裕が足りないようです。自分の中にそっち方面に割くキャパが無い…! まあ、いずれ…僕の器が一回り大きくなったら、こっちの問題にも手を回せるでしょう(笑)。

 昼は半田屋でめいっぱい食しました。目いっぱい食べて500円以下。自分の中での半田屋の評価がなぜか再び高くなりつつある今日この頃です。街をウロウロしたりしようかと考えたのですが、如何せん強烈な風とぱらぱら雨にウンザリして、自宅で漫画を読んだりして過ごしました。有意義か?といえば微妙ですが、ダラダラ過ごすのもたまには…ね。

 夕方は友人をグランディに再び迎えに行って、富谷のジャスコの「パパゲーノ」というお店で夕食を食べてきました。イタリアンバイキングのお店です。
07011701.jpg

 味はまあまあ。1500円で時間無制限食べ放題というのがなかなかのんびり出来て良かったかな。全体的に味が濃い(しっかりした味付け?)のと、出来立てのパスタが硬すぎた(アルデンテより2段階ぐらい硬い)のがちょっと気になりましたが。パスタはバイキングということを考慮して固めの湯で加減なんでしょうね、きっと。でも、トータルでは充分満足のお店です。機会があればまたいっても良いかな。

 その後ふとバッティングセンターに行きたくなったので、行ってきました。60球くらいやって、まあ快音を響かせたのは10球程度ですが…。たまには良いです。キライじゃないんです、バッティングセンター。

 夜は音楽などを聞きながら、静かに過ごしました。明日も休みだとふと再認識して、なんだか得した気分になったり。未だ風がものすごいです。明日は少しはマシになるのかな…。高校サッカーの決勝があるのでそれだけは見逃さないようにしないと…!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<物の価値の評価 | OWN WAY OWN LIFE | ノンビリ休日に豆乳鍋など>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
