~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ボード後新年会
2007-01-02 Tue 23:24
 今年に入って2日目の朝。天気は良好です。9時頃起床。のんびりの朝です。お雑煮を食べて、おせちも食べました。実に正月を満喫

 朝からスノボに行く予定でしたが、一緒に行く予定だった方たちの初売り行脚が長引いてしまった為、出発がお昼になりました。高速で松尾八幡平まで。そこからクルマで少々。本日は「下倉スキー場」に行ってきました。ネットで調べた限り、そこが一番雪が多そうだったので。

 着いてみると、雪は最低限の量が確保されているようでした。混んでいる様子も無く、風も少なくむしろ暖かく感じるくらい。
 実は年末のフットサルで痛めた両足首の調子がまだ完全では無かったのですが、本日の僕は初心者の方を指導する、という役割だったので、それほど無理せずに滑りました。
 実は、人にボードを教えたりしたのは初めてだったのですが、これがなかなか…上手く教えられないものです。理屈を理解させるのではなく、感覚をつかんでもらわなければならないところが…。もうちょっと「教え方」を勉強する必要があるのかもしれません。

 帰りに「ユートランド姫神」という温泉に行ってきました。新しくて、キレイなお風呂でした。広さの割にお客が多くて、ちょっと混み合った感じになっていましたが。露天もあったし、値段も500円だし、トータルでは満足のお風呂でした。

 帰ってきて、最近引っ越した友人宅にて仲間内での新年会。総勢13人(+ちっちゃいの1人)でした。僕は「富乃宝山」を引っ越し祝いに買っていきました。前々から仕込んでおいた「サプライズイベント」も見事に成功し(笑)、あとはいつものようにみんな飲む飲む…。最後の方はやっぱり記憶も定かではなくなって帰宅。会話の内容とかが吹っ飛んでしまっているのは、若干の勿体無さを感じなくも無いですが、最近はそれにもすっかり慣れました。しかし、えっと…どうやって帰ったんだっけ…? タクシーかなぁ…?

それでは酔っ払って撮った写真を…
07010605.jpg


07010604.jpg


この二枚しか撮ってなかったみたいです…。
2007年はブログの写真率を上げていかなくてはね…。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<正月最後のお休み | OWN WAY OWN LIFE | あけまして穏やかな正月>>
コメント
サプライズイベント・・・本当にビックリしました。
でも、僕は人が増えて席が足りない!皿とか箸とか出さなきゃっ!という事のほうが気になって、しばらく放置してました。
招待する側としては、人数が増えるんであれば前もって言って欲しかったです・・・

まぁ、皆さんまた遊びに来てください。
2007-01-13 Sat 12:46 URL | けんぢ #-[ 内容変更] | top↑

まだまだ甘いですねぇ…(笑)。
一家の主たるもの、あらゆる可能性を考慮して
生活しなくてはね♪

ああ、角煮はとっても美味しかったです。
あとは…ポテトチップチョコと…。
お豆腐が全滅する前にもっと食べたかったなぁ(笑)

なにはともあれ、また機会があれば遊びに行きまする
ゆえ、よろしくお願いします。
2007-01-15 Mon 23:14 URL | たかひろ #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
