~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
海パンの夜
2007-01-16 Tue 23:50
 本日も概ね良い天気。こんなに晴れてばっかりで水不足とかにならないのでしょうか…。体調は、昨日少々酒を飲んだため、目覚めがイマイチでしたが、それ以外は良好。口内炎は今日でまる一週間になります。痛さのピークは昨日だったみたい。回復傾向です。

 本日は9時近くまで残業。極めて地味な忙しさだと思います(少なくともヒマではない)。週末はなにかと予定があったりするので、なるべく休日出勤はしなくても良いように…。今週・来週と金曜日は飲み会の予定です。来週のは幹事なので、現在店を選定中。仙台は選択肢が多くて、はずれも多いから店選びもけっこう大変です…。

 ソフトバンクの携帯を検討している矢先に、auの春モデルが発表になって、そっちも気になってたり。なかなか、ひとつに絞り込めません。うーん、ただただ自己満足のためだけに、高機能な機種を選びがちだけど、今の携帯だって搭載されている機能の5分の1も使ってないと思うし、そう考えるともっと安くてもしっかりした作り(?)の機種でも良いかなぁ、などと思ったりもしています(もういいオトナだしねぇ)。
 つーか、かれこれ一週間くらいそういうことを考えているので、いい加減飽きてきました…。auの年割が切れるまであと2ヶ月は今の機種で…という手もあるなぁ(バッテリーは問題だけど)

 本日はお酒も飲まずに、夜の時間を有効に使うことが出来ました。最近はお酒を飲むと、何にもする気にならずに寝るだけになってしまうので…(いかんなぁ)。不覚にも、手持ちのパンツを全て洗濯してしまう、という緊急事態のため、今夜は海パンで過ごしております。ナンプレはまだやってません。電池を買う機会がなくて…。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<春の気配すら感じる… | OWN WAY OWN LIFE | 「仕事」の在り方>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
