~いままでのことこれからのこと~
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
春の気配すら感じる…
2007-01-17 Wed 23:50
 本日は朝曇ってましたが、昼頃から晴れたみたいです。そして、夕方は暖かい。なんだかもう春が来そうですね。仙台はまだドカ雪が一回も降っていませんが、ふきのとうだとか梅だとかたんぽぽのウワサが聞こえてきています。
 本日も残業を3時間ほど。ちょっとずつ忙しくなっているかも。でも、今月はこの程度の忙しさで終わると思われます。マダマダ…。

 いつか話題に上げた「メガマック」が好評発売中のようですね。一ヶ月弱の限定販売らしいから、これは是非とも週末辺りに食べに行かなくては…♪ 来週の飲み会の幹事なので、仕事の休み時間などに「hotpepper」をチェックする毎日です。大体絞れてきたかな…「スーパードライ」のお店はボツ。たいした事無さそうなのに値段の安くないお店もボツ。なんか、寒い季節だし、チーズフォンデュとか食べたい気分ですね。まあ、なんらかの鍋は外せないかな…(けっこう楽しいです♪)。

 週末は土曜日に午前中にフットサル。午後3時からフットサル。と久々にハードに(?)動き回る予定です。いい加減、ホンキでやらんと、体がなまっちまうっすよ…。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ナンプレ挑戦 | OWN WAY OWN LIFE | 海パンの夜>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
