~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
比較的寒く、比較的平和な一日
2007-01-24 Wed 22:33
 比較的寒い一日でした。昨日、コーヒーのドリップ用フィルターを、数ヶ月間切らしたままにしてあったのですが、昨日久々に購入したので今朝は数ヶ月ぶりのコーヒーの朝となりました。豆も数ヶ月放置したあったものなので、ちっとも美味しくなかったですが…。

 最近の仕事は、忙しいかというとそうでもなく、ヒマかというとそういうこともなく、つまり、そんな感じです。毎年、3の倍数の月(3,6,9,12)は忙しくなる傾向がありますが、今年の3月はどうでしょうか…。無理せず過ごしたいのと、残業で稼ぎたいのが半分半分…。
 去年に比べて雪山に行く回数が圧倒的に少ないので、出費は減っていると思います。道路にも路肩にも雪が無いと、「行きたい!」という衝動(条件反射?)もあまり沸き起こらないみたいです。でも今週末はちょっと滑ってくる予定ですが。

 本日の夕食も一昨日と同じく、カルボナーラを作って食べました。材料が余っていたので…。とても美味しく出来ました。食後にレンタルコミックとDVDの返却期限日だったので食後に返しに行ってきました。帰ってきてから掃除と洗濯と食器洗いを少々。比較的平和な一日です。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<納豆に罪は無い | OWN WAY OWN LIFE | 形骸化した儀式の意義とは…?>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
