~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ストレスのバロメータ
2007-02-01 Thu 23:17
 ウワサによると今夜から寒波が来て、仙台にも雪が積もるそうです。サスガ、2月。てなわけで今日も寒いかな…。

 2月に入ったので仕事も一区切りで、新たなスタートを切りました。なのでそこそこの残業で切り上げ。調子が今ひとつでした。
 どうやらごく珍しく、「ストレス」というものがほんのわずかにたまってしまったようです…。原因不明ですが。自分の溜息の数がやたら多いことで気が付きました。「ストレスが溜まると溜息が多くなる」というのは本日の発見。判りやすいバロメータですね。木曜日ですが、お酒を少々。発散できた模様です(笑)。

 今週末もフットサルが人数不足で中止になるということで、さすがに2週間もボールを蹴らないのは…と思い、ウチの近くの「ワッセ仙台」というフットサルコートの「個人参加タイム」に参加しようと思って電話したのですが、あいにくと本日は予約が一杯で断念です。中二週、ボールを蹴れないのは辛い…。ストレスの一端は間違いなくこれでしょう。なんとかしなくちゃな…。

 お酒を飲んだので早めに寝ようと思います。明日は金曜日。明後日は土曜日。やりたいことは沢山有ります。さてさて…どうしよう♪
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<雪の一日 | OWN WAY OWN LIFE | 釈然としないルールと釈然としない売り切れ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
